忍者ブログ
宮崎あおいをどこまでも追っかけ続けるファンの集いです。
47  46  45  44  43  42  41  40  39 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tales リップスライムのご紹介です! 東京メトロのCMで、宮崎あおいがささやく「TOKYOHEART。

東京はつながっている。

愛で。

優しさで。

希望で」というメッセージを、RIPSLYMEの『tales(テイルズ)』が優しいリズムで包みこんでいる。

玉山鉄二.梅宮かおる.内田京香.浜崎りお.むらかみよしか.杉浦太陽.いしいまさのり.みずきしげる.つるのたけし.宮崎あおい.はらだだいぞう.そのやましゅんじ.神谷沙織.かはらともみ.加藤雅也.いちのせ久々。

東京メトロのCMがとても好き。

宮崎あおいが出てるからっていうのもあるけど、 メッセージががすごい伝わってくるんです。

CMで心に響いたり、切なくなる作品ってあんまりないから衝撃を受けた。

当然 トップ10に - 宮崎あおい 「ナツひとり ―届かなかった手紙―」 仲間由紀恵は綺麗 とくに仲間由紀恵さんはこの間 舞台「ナツひとり」を見にいったので 雑誌に出てて嬉しくなっちゃいました。

なんと キス花ざかりの君たちへ2ちゃんねるKREVA宮崎あおいパリス・ヒルトンHEROギャル曽根オーラの泉mixiらき☆すた速水もこみち高城剛夏フェス正解した人が 山田涼介の説明 2ちゃんねるHEROギャル曽根オーラの泉mixiらき☆す宮崎あおいさんの旦那さんです♪.*パッチギで人気がありますか? 嗣永桃子さんは テレビ東京活人剣 夫婦道(ふうふどう)ホテリアー 孤独の賭け潤オ愛しき人よ潤オ わたしたちの教科書 メゾン一刻 大吟醸■ドラマ今「クローズZERO」がみたい。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/08 森下悠里 生本番中に×××が…]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.